1423467820170本日の新宿は快晴の冬晴れ、青空が広がっていますが外に出るとかなりの冷え込みで

今期一番の寒気とか・・・そんな寒さの中、歩道の木々には今年の新芽がもうふくらんで

きらきら輝いています・・特に桜のあかくふくらんだ芽を見上げているとああ今年もまた

春がくるんだなあと(当たり前なんですが)うれしくなります

 

 

東京の2月といえば

222日(日)の
東京マラソンですね!


今年も出場の皆さまで新宿アーバンホテルはほぼ満室となっております(ありがとうございます)


いよいよあと
2週間ほどとなってきました!
いつも歩きなれている

靖国通りを新宿西口の大ガードの方からランナーたちが走ってきて駆け抜けていくのを

みるといつも感動してしまいます

頑張れランナーたち!


 

話は変わりますが・・・
屋上にはエレベーターの機械室やボイラー室・・・などあるのですが

点検に行くたびに新宿の風景をしばらく見渡しているのですが見るたびに知らないビル

やたらと背の高いビルが増えているような気がします
(今までこの方角にこんなデカイビルあったっけ?みたいな・・・)

そしてどのビルも大きなクレーンが乗っていてまるで

屋上でキリンたちが散策しているようにみえてきました・・・


新宿アーバンホテルは今年でリニューアルオープン
10年目の年!

もっともっと家族的、アットホームに人と人のつながりを大切にして

あたたかいホテルづくりをしていきたいと思います

 

寒い日が続きます・・・皆さまどうぞご自愛のほど。