こんにちは!!

いつも新宿アーバンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ようやく寒い季節を抜け出しつつ、春らしい暖かい日が増えてきました。

3月は卒業式やお花見のシーズンですね。

そして、すぐに4月からは新生活が始まる方々も多くいるかと思います。


さて、本日のブログテーマは新宿『映画館激戦区』です。

新宿には多くの映画館があり、中でも新宿バルト9と新宿ピカデリーは日本の映画館の

動員数でTOP5に入るほどの人気のシネコンです。

他にも単館系の映画を中心とした2から3スクリーンほどのミニシアターも多くあり、少しマニアックな映画通が好む作品を多く上映する映画館も各地に存在します。

新宿に来れば大抵の話題作はすべてチェックできるかと思います。

他にも、金曜日などは特別興業として映画の監督や俳優さんをゲストにオールナイト上映を行っていたりもします。

ホテルのお客さまの中には、映画館を目当てに宿泊なさる方もいるほど新宿の映画館は充実しております。

 

先日アカデミー賞が発表されましたが、各賞を受賞した作品はもちろんのことノミネート作品もまだまだ新宿では上映しております。この機会に新宿に来られた際はチェックしてみてはいかがでしょうか。

個人的に注目している作品は「ダラス・バイヤーズクラブ」です。主人公を演じている

マシュー・マコノヒーはこの作品でアカデミー主演男優賞を受賞しました。

この俳優さんはこれからさらに活躍が期待されております。変わった役が多く日本人でいえば香川照之さんに近い存在です。

今年の12月にはクリストファー・ノーラン監督最新作「インターステラー」の主役を演じています。まだまだ先ですが、こちらもかなりの注目作品です。

映画好きのお客様ぜひ、東京に立ち寄る機会がございましたら新宿アーバンホテルをご利用くださいませ。他にも、宿泊プランや料金などご質問等ございましたら、気軽にお電話くださいませ。

新宿アーバンホテルのご予約は
⇒ こちら から

↓ランキングにも参加中です。宜しくお願いいたします。↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ  人気ブログランキングへ←ポチッと
にほんブログ村

ビジネスホテル「新宿アーバンホテル」
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-8-12
JR 「新宿駅」東口 徒歩10分、都営新宿線・東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目駅」 徒歩5分、西武新宿線 「西武新宿駅」 徒歩5分
TEL:03-3209-1231 FAX:03-3209-1814

新宿アーバンホテル・ネット予約は⇒ こちら から
≪おもてなしを大切にする「東京ウエストホテルグループ」≫