いつものご利用まことに有難うございます
12
月にはいり今年もあと4週ほどとなりました
皆さまお変りないでしょうか・・・。

今年の東京は去年にくらべると少し暖かいような気がします
毎日美しい冬の青空が続いています
街のあちこちのクリスマス飾りやイルミネーションがきれいですね・・

(新宿アーバンホテルもクリスマスモードです!)
去年は東口の駅前通りに「ビックロ」ができて話題になりましたが

(ユニクロとビックカメラが一緒になったお店で今年もにぎやかです!)

今年の話題は伊勢丹デパートの前に「ルイヴィトン」がオープンしたことでしょうか

ちょうど新宿3丁目の交差点の追分交番のところです・・・。

交番のうしろにルイヴィトン??

と思いましたがさすがルイヴィトン!交番となぜかマッチしています!

駅からの道順にまた新しい目印ができましたね・・・。

(新宿アーバンホテルへはルイヴィトンの方に渡らずに伊勢丹の角を左に曲がって

直進ですからね・・・)

今年もたくさんのお客様にお会いできたこと
心より感謝いたします。
これからも「笑顔・会話・感謝」をモットーに
暖かいアットホームなホテルづくりを全員で力をあわせて
継続していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

2月は受験シーズンになりますのでお早目のチェックをお願い致します☆

 

今年また女性スタッフがひとりおめでたで退職いたしました

嬉しいことだけれど少し寂しいですね

 

設備のことや何か気がついたことがありましたらお気軽にお声かけして下さい。

 

風邪などひきませぬよう皆さまどうぞお体大切に・・・。

 

                    新宿アーバンホテル  各務 雅憲

 131126_1239~01131205_1624~01