131115_1633~0111月17日のリニューアルオープン8周年の記念日も
無事におわりました・・・たくさんの人をお迎えし
お見送り致しました・・・
(いつもながらお見送りは切なくてこれでもう
二度と会えなくなるかもしれないとか
余計なことを考えていつまでも立ち尽くして
いたりします)

今年はいつくるのかなあと思っていた
ライヴハウス「JAM」に出演のミュージシャンの
方々も例年通りお越しになりました・・
そしてそのファンの方々もいつも通り
お見えになりました・・有難うございます。

先日は肌寒くて今が冬なのか秋なのか
わからないような錯覚におちいりましたが
今はやはり秋なんですね・・・
今日も美しい秋晴れの一日でした・・
あっというまに日がくれるのも
秋らしいですね(釣瓶落とし?)
駅前のケヤキや靖国通りの銀杏が色づいて
とてもきれいです・・
(落ちてくる木の葉に飛びつこうとする
子供たちがぴょんぴょん跳ねてとても
可愛らしく思えました)

今日はまたコンサートやイベントのお客様で
いっぱいです(中島みゆき~東方神紀)

9周年に向けて気持ちもあらたに
頑張ります・・・!
皆さまもどうぞお元気で♪♪