121230_1827~01

新年明けましておめでとうございます

昨年中の皆さまのご宿泊ほんとうに有難うございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

                     平成25年 元日 


皆さまお変わりないでしょうか・・・。

今年の東京のお正月は良い天気が続きそうです・・・。

皆さまの方はいかがでしょうか・・。

寒いけれども本当の寒さはこれからですね・・・。

今日は花園神社でお参りをしてからホテルに入ろうと思っていたのですが

物凄い人の列であきらめました。去年のお守りをお返しして手を合わせるだけに致しました。お客さまたちも浅草とか明治神宮とか靖国神社とかいろいろの方向でした・・(スカイツリーやディズニーランドは定番人気ですね)

昨日はNHKの紅白歌合戦を見に行くんだというお客さまがいたのですが

ちょうどテレビで紅白を見ていたらそのお客さまがテレビ画面に映っていて

びっくりしてしまいました・・・。

今年の東京マラソンは224日です。

そしてまた学生さんたちの受験シーズンがやってきます。

自社HPのお客さまにはいつも料金をほかのサイトよりも安く設定しています。

わからないことなどありましたら必ずお電話くださいね・・(03-3209-1231)

そして今度からお申込みがさらに簡単になっています。

お急ぎの時など便利です(会員登録不要)ぜひお友達の皆さんにもお伝え

下さいませ・・・(http://www.tokyowest-hotel.co.jp)

これからいよいよ本格的な寒さがやってきます、皆さまどうぞお体大切に・・

今年一年皆さまにとって実()のなる良き年でありますように・・・。


                  新宿アーバンホテル 各務 雅憲