今年も懐かしいお客様からのご予約が届きました!

数年前に受験のために新宿アーバンホテルに一ヶ月近く滞在していただいたN様・・。
その後どうしているのかと時々思い出していましたが、
去年ふらりとウオークインでやってきて「部屋あいてますか」といわれたときはびっくりしてしまいました!
もちろんスタッフ全員N様のことは覚えていましたのですぐに懐かしく話がはずみました・・。

今はアメリカの大学に行っているとのことで、故郷への帰省途中に新宿アーバンを思い出してくれて
成田からわざわざお越しいただきスタッフ全員感動してしまいました。

そのN様からのご予約が今年も届きました。
有難うございます!
あれから一年・・・今年も帰省の途中なのでしょうか・・・。
スタッフ全員、お会いできること楽しみにしています・・・。

今年は「故郷」とか「帰省」とかいう言葉が心にしみますね・・・。



新宿アーバンホテルのご予約は
⇒ こちら から

↓ランキングにも参加中です。宜しくお願いいたします。↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ  人気ブログランキングへ←ポチッと
にほんブログ村

ビジネスホテル「新宿アーバンホテル」
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-8-12
JR 「新宿駅」東口 徒歩10分、都営新宿線・東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目駅」 徒歩5分、西武新宿線 「西武新宿駅」 徒歩5分
TEL:03-3209-1231 FAX:03-3209-1814

新宿アーバンホテル・ネット予約は⇒ こちら から
≪おもてなしを大切にする「東京ウエストホテルグループ」≫