今日から3日間、新宿・花園神社の例大祭です。
あいにくの小雨模様ですがいつもどおりに参道には屋台が並びにぎやかです。
実はこの花園神社から新宿アーバンホテルの特別室10階・11階がよくみえるんです・・。
お参りをすませ10階の方を見たらカーテンが開いていて窓もあいていました。チェックアウトも過ぎた時間です・・。昨日のリピーターの○○様達のパーティはうまくいったかなあ・・とか思いながら今日は遅番でホテルに入りました。

東京もいよいよ梅雨に突入ですね。
全国の女性のお客様たちから時々、東京に対する不安・心配のお電話をいただきますが
新宿の街は節電モードでやや明りが乏しいものの人の流れだけは相変わらずです。その他は
何もかわっていません・・・ご安心くださいね。

梅雨の花と言えば紫陽花ですね、
鎌倉のあじさい寺はあまりにも有名ですが(新宿から湘南新宿ラインで直通です)
意外と近場で知られていないのが遊園地の豊島園なんです(大江戸線でホテル近くの東新宿から直通です)
6月後半まであじさい祭りをやっています。
隣には「庭の湯」という日帰りの温泉スポットもあり案外面白いです・・・。

(ホテルから歩いて行ける新宿御苑も捨てがたいですよ・・)

中断していたコンサートやイベントも少しずつ元通りになってきています。
今日はラルクアンドシェルのコンサートで新宿アーバンホテルも満室になりました。
9月の「嵐」のコンサートでは早くも予約がどんどんきていて懐かしいリピーター(地震以後)の
お客様の名前を見つけたりして胸がいっぱいになりました。


梅雨時は体調をくずしやすいです。皆さまどうぞお体大切に・・・。
                       お元気で・・・。
  
                  


↓ランキングにも参加中です。宜しくお願いいたします。↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ  人気ブログランキングへ←ポチッと
にほんブログ村

ビジネスホテル「新宿アーバンホテル」
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-8-12
JR 「新宿駅」東口 徒歩10分、都営新宿線・東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目駅」 徒歩5分、西武新宿線 「西武新宿駅」 徒歩5分
TEL:03-3209-1231 FAX:03-3209-1814
≪おもてなしを大切にする「東京ウエストホテルグループ」≫