ここ数日は雨が降ったりやんだり。。肌寒い毎日が続いていますね。
皆さま体調をくずされたりしていませんでしょうか?
毎朝なにを着ていこうか、いつも以上に悩んでしまう季節です


そんな先日の日曜日。
この日はとってもお天気が良かったので、新宿御苑に行って参りました。
桜はもう散ってしまったかなぁと心配していましたが、さすがは新宿御苑
有名なソメイヨシノはほぼ散っていましたが、見事な八重桜・イチヨウなど様々な桜を楽しむことができました

新宿御苑は園内がとても広いですね。
初めて行ったときは、新宿のど真ん中にこんな場所があるなんてと感動したものでした。
新宿御苑の桜隅々まで見て歩いていたら汗をかいてしまったほどです
それでも綺麗な桜やかわいいたんぽぽ、初めて見る植物などを見ながら歩くのは
とても気持ちのいいものでした。
訪れている皆さんも、芝生でお昼寝をしていたり風景画を描いていたりと
ゆったりと時間を過ごされていたように感じます。
桜の季節は間もなく終わってしまいますが、また四季の折々に訪れてみたいと
思います


新宿御苑の帰り道、新宿駅に向かって歩いていると
駅前のあたりで震災のチャリティーイベントが行なわれていました。
皆さん一生懸命踊りを披露されていて、とても迫力がありましたよ
参加されていた皆さん、お疲れ様でした


間もなく4月も終わってしまいますね。
来月の連休は皆様どのようにお過ごしになるのでしょうか?
東京へお越しになるご予定の皆様、どうぞお気をつけてお越し下さいませ
皆様にお逢いできるのをスタッフ一同心よりお待ち申しております


↓ランキングにも参加中です。宜しくお願いいたします。↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ  人気ブログランキングへ←ポチッと
にほんブログ村

ビジネスホテル「新宿アーバンホテル」
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-8-12
JR 「新宿駅」東口 徒歩10分、都営新宿線・東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目駅」 徒歩5分、西武新宿線 「西武新宿駅」 徒歩5分
TEL:03-3209-1231 FAX:03-3209-1814
≪おもてなしを大切にする「東京ウエストホテルグループ」≫